2013年より
2015年1月19日(月)
成人式
私(長山)の姪っ子ちゃん
2015年1月19日(月)
成人式

お陰様で無事に成人式を終えてました。とても評判のいいかんざしでしたので、写真をおくります。長女の時とは着物も雰囲気も違うので、このかんざしにして良かったです。

2015年1月19日(月)
七五三

先日はかわいいかんざしをありがとうございました。おかげさまで無事に写真撮影ができました。着物姿に、たくさんの方にお褒めの声をかけられ楽しい1日となりました。そして、びっくりしたのが、琴さんを紹介してくれた友人以外にも もう1人琴さんのかんざしを買っていた子がいたんです!!お互いこの偶然にびっくり(^o^)また来年の七五三詣りや成人式まで大切にとっておこうと思います。すてきなかんざしに出会いました。ありがとうございました。

2015年1月19日(月)
お雛様

ひな祭りの写真、遅くなりましたが送らせていただきます!本当にみんなに評判の可愛い飾りでした〜あいにく髪が少ないため、今回はご提案どおりバラバラでヘアバンドにつけました。七五三にはもう少し髪が増え直接着けられれば良いのですが・・(笑)全部つけてあんみつ姫みたいに、いつかしてみたいです!本当にお世話になり有難うございました。また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。

2015年1月19日(月)
成人式
とても着物とにあってるでしょ.
改めて見てもとてもかわいいかをんざしです
2015年1月19日(月)
成人式
花だけでなく,たれている房までちりめんでできていてこのお値段は“断然お得!”です!デザインも素敵で自分のものも欲しくなります。
2015年1月19日(月)
成人式

琴さんの素敵なかんざしが娘の振袖にとても似合いまして何人もの方から褒めていただきました。その娘が、テレビにインタビューされ夜のニュースに大きく映していただきました。お陰様で、大変思い出に残る成人式となりました。本当にありがとうございました。

2015年1月19日(月)
成人式

昨年はとても素敵な簪をありがとうございました。おかげさまで無事成人式を迎える事が出来ました。色々な方から「可愛い簪ですね」と声をかけていただきました。本当にありがとうございます。

inserted by FC2 system