★オーダーでのご注文の際の流れ★
   
 オーダーいただく場合の琴よりのお知らせ
 
手作りのお品ですので行き届かない所がございます。例えばボンドが
 はみ出していたり糸が出ていたり・・細かいことを言ったらキリがない
 かもしれません。製作の際 かなり注意して製作しておりますので
 綺麗だとお褒めを頂くことが多いのですが・・・
 人の作る物ですので 完璧では ございません。
 あたたかくご理解してくださる方にオーダー・販売していきたいと
 考えております。 細かい点が気になる方・完璧を求められる方は
 誠に申し訳ございませんが ご注文をお控えいただけますよう 
 よろしくお願いいたします。
 もちろん不良品やお品物が違うなどの場合は きちんと対応させて頂き
 ますのでご安心くださいませ。

 ご了承いただきましてから こちらのページの文末のアドレスまで御連絡待ちしております。


 お客様からご連絡(メール)を頂いたら 24時間以内に 琴より ご連絡 いたします。
 髪飾りの どの形がご希望かお色は何色系がお好みかご相談させていただきます。
 
 (形につきましては HP内に掲載されている 私のデザインしたものに 限りお受けして
 おります。この形の ここの部分と ここを組み合わせて・・などの デザインもお受けします。
 ただし お客様の お考えになったデザイン・他の方がデザインした形の真似などは お受け
 できませんのでご了承くださいませ)
 ここを変えてほしい。このパーツを足して欲しいなどはパーツの代金や加工賃が かかるります。
 基本の形に プラスのお花の数など 形を決めていく段階で追加金をお知らせ致します。
 オーダー料につきまして・・・簡易な色の変更はいただきませんが、大幅な変更は、
 箇所数によってオーダー料をいただきます。(1000円~7,000円)

 ご注文の際 お着物・小物のお写真がございましたら お送りいただければ より 
 お着物に合ったものが出来上がるかと思います。どんなものが いいのかわからない場合は
 おっしゃっていただけましたら 琴よりご提案させていただきます。。。

 オーダー料がかからないパターンをご紹介いたします
 (1)(2) (3)
・・(1)枚目の形で(2)枚目のお色をご希望の場合 (3)枚目のような感じになります。
このような場合は オーダー料はかかりません。
 
 7歳用の凛を3歳用に小さめに作って欲しいなども オーダー料はかかりません。

 オーダー料のかかる フルオーダーの場合
 お写真を拝見。または ない場合はお着物の お色をお尋ねした上で
 メールにて画像をお送りいたします。
 何種類か 下記のような感じで画像をお送りします。1~2日(平日)お時間を頂きます。
 (今回のパターンは 形は七五三用 和歌 色は 赤・ピンク・白で)パターン作ってみました。
 
 この時点で たとえ左側の写真に もうちょっと 白が多いほうがいいとか
 黄色を 少し足して欲しいとか お好みを お申し出下さいませ。 お気に召すまで
 画像をお送りします!!今回の場合は 右の画像のものでと 決まったと仮定し・・・
 ご説明いたします。
 
 次は たれの色合いをお選びいただきます。
 今回は 2番目真ん中の色合いで!
 たれで ハートのような形をご希望される方へ・・・。
 正面から見ると とても可愛いハートですが 後ろから見ると真ん中の画像のように継ぎ目が
 目立ちます。かんざしを装着すると ハートの面が表に出ないときもございます。
 動くと間違いなく ひっくり返ったりします。。。ゆらゆら揺れます。
 気になる方は三角の たれにしていただくか たれの長さを短くしていただくと ひっくり返るのが
 少ないと思いますので ご検討くださいませ。
 次は花芯をお選びいただきます。
 今回は左の画像 柄物のお花に白の花芯をお選びいただきました。
 見本でお見せしたものがお気に召さない場合は また画像にしお見せいたします。
形やお色が 大体決まりましたら 金額(基本の金額+オーダー料)をお知らせ致します。
 
  成形いたしました。 和歌の場合は たれ下の鈴のお色を決めていただきます。
 鈴は 赤・ピンク・金がございますので  今回は 赤にいたしました。
 これからの作業は仕上げに入ります。 本体部分の お色の変更は 出来る限り無いように 
 最終確認を お願いいたします。 OKを頂いてから 固めて仕上げいたします。
 固めてから 本体部分の 形・お色の変更がございます場合
 オーダー料金に追加金2千円を頂戴しております。
 組んでしまいますと崩して やり直しになってしまいます。
 大変申し訳ございませんが ご理解のほど よろしくお願いいたします。。。
 完成いたしました。下記のように色々な角度から撮った画像をお送りし 
 再確認していただきます。
 お気に召していただきましたら 代金の詳細をメールにて お送りします。
 お品代金+送料(宅急便代)。お支払いは先払い・代金引換など ございます。。。
お送りする際 固めの化粧箱にお入れし発送いたします。 かんざしの 大きさに
合った化粧箱にお入れします。 発送の際 壊れないように というのもありますが 保管の際に
箱があると便利というお声を頂き 数年前から このような感じにしております♪
   
 1=かんざしが ずれない様に箱の中にもプチプチをいれ リボンをかけます。 
 2=全体も プチプチでくるんで 3=ビニール系の袋に 包みます。少し空気をいれ発送の際の
 衝撃を軽減させます。 4=更に 固めのビニール系の袋に包みます。
 梱包を解くのも大変ですし エコ??の点から考えると あまり良く無いのは十分 
 承知しております
 かんざしが 壊れないよう・濡れないようにの事ですので ご理解いただけますと幸いです。
 プチプチやビニール系の袋は 綺麗に解いて再利用していただけますと 助かります。。。
 
 
 
オーダーのご依頼  は こちら まで
    1.お名前
    2.連絡先(ご住所・お電話番号・E-Mail等)
    3.使用目的(七五三・成人式等)
    4.使用時期
    5.ご希望に近い商品(商品ナンバー)
    6.お色
    7.かんざしの種類と数(前かんざし・垂れ付・小花かんざし等)
    8.お着物や帯の写真を添付
  などをご記入の上、送信してください。   
  またお申し込みの前に【ご購入の前に】(左バー)をご覧下さい。詳細はこちら≫

inserted by FC2 system